ハロプロやねん!

ふらふらとねっと内を徘徊?巡回していると
何かにつまづいてこけた
足元見ると「朝までハロプロやねん!」が落ちていた・・・
ラッキー(笑)
というわけでインターネットという便利なツールを駆使して
ただいま聞いています
起きていて聞くかタイマーで録音するか悩んだんですけど
深夜だと大阪の電波も山口まで届くんですが
時々大陸からの電波が邪魔してクリアに聞けないこともあり
なにせ時間が時間ですから起きているのも辛いので
誰か神様みたいな人がラジオの書き起こしでもいいんだけどと
都合のいいお願いをしてみたりしたんですけど・・・
いやはやラッキーラッキー(笑)


朝までハロプロやねん!のラジオCMの時点で
こんこんの声がやばかったので心配していたんですが
やっぱり風邪をひいて辛そうでした
でも最後まで頑張りました、えらいぞ紺野あさ美!!
今回はこんこん、まこっちゃんえりりん、れいなの4人でしたが
意外とラジオ適性はいいよねこの4人は
聞いていてもグダグダになるようなことはなかったし
まこちゃんが意外としっかりとメインの回し役こなしていました
今回は風邪のせいで100%の力が発揮できなかったこんこんもフォロー役にまわって
そういう立場になったんだなと感傷に浸ってみたり
亀ちゃんも自分のコーナーちゃんと仕切っていましたし
れいなの妹属性発揮しまくりトークも意外性があってよかった
やっぱり娘。のレギュラー番組作りましょうよラジオ局さん