ニッポンちゃ!ちゃ!ちゃ!

ワールドグランプリという女子バレーボールの大会がフジテレビで放映中ですが
今の全日本女子って可愛い人多いですね
アテネオリンピックの時のメグ・カナもアイドル的扱いでしたし(今大会にはいないけど)
同じくアテネ組の大友愛選手も高橋みゆき選手も可愛いですよ
で、今回大発見なのが菅山かおる選手です・・・
めっさ美人さんですやん!!
体格的には恵まれていないけど(身長169㎝だってここら辺も可愛い感じ)大活躍だし
すごいね!!
レギュラー番組が中継でつぶされて無くなるのが許せる気がしてきた(笑)

有望な選手って春高バレーには出てきているから
その頃から取材しているフジテレビってバレーボールに関してはコネクションというか信頼関係ができていますよね
あと、何気に菊間アナの父上は八王子実践の監督だったり・・・
ジャニーズとバレーの関係も長くなりましたねぇ
バレーの応援団のポジションも最初がV6で嵐そして今はNEWSだもの
ハロプロというかガッタス女子サッカーをしっかり応援していきましょ
オリンピックとかだけでなく中学や高校の女子サッカーとか普段のリーグ戦とかも
応援しましょうよ