ハロモニ(6・19放送分)②

うろおぼえゼミナールのコーナーがどうも自分の中でしっくりいかないのは何故???
制作側の意図としては本編の司会のチャーミーと
毎度ありぃのアンカーウーマン役の中澤姐さん
以外の卒メンへの配慮というか補てんの意味合いがあるんでしょうけど
なんだか中途半端なんだよなぁ・・・
台本あるの?アドリブなの?
アドリブで面白くするのはアイドルのお仕事じゃないでしょ
台本なら面白くなさ過ぎ、放送作家なにしているの
そもそもあのコーナーに面白さを求めてもいいのか?
トリビア的な雑学のコーナーに特化してもいいんじゃない?
あ〜あ、よくわかんなくなってきた・・・
貴重な卒メンをTVで見れる場なのでもっと充実したもの作ってもらえないかなぁ