ハロモニその2(6/5放送分)

ハロモニ劇場はあんまり熱が入って見るコーナーではないのですが
なぜって・・・
こんこんがインパクトがないから
トウ・バンジャンとチャー・シューメンの娘が紺野あさ美という時点でおかしいですから
追っかけ主婦も学生も幼稚園児もみんな紺野あさ美ですから
頑固一家や幸薄姉妹、W数子なんかに混ぜられたら影が薄くなるんです
愛ちゃんも似たようなものでしたが前回からの後輩婦警役はなんだかいい感じです


ゴマキピンクペンギンがブギトレの振りをしていたらしいのですが
ソロ時代のミキティに一切興味がなかったので放送時には気がつきませんでした
後でネットを巡回していてわかったのですが・・・勉強不足ですね
最近のツボ、れいなパンダのダレッぷりが愛らしくて
ゴロゴロしている某○れパンダを彷彿とさせる感じ

幸薄さんとこの父母が登場・・・母にいたっては黄泉がえり
幸薄さも姉妹以上との評判です
幸薄一家と頑固一家のバトルなんかも見たいなぁと思ったけど
うす子さんとトメ子さんが被るんだよなぁ、残念