死闘!!ガッタス

ガッタス、優勝おめでとう!!パチパチパチ
見に行った方のブログやサイトを巡回していると
みなさん熱くなっているみたい
かなりの熱戦だったことが容易に想像できます
レポかかれている方も多いので
参考までに
アクセスされたURLは変更されましたさん
http://d.hatena.ne.jp/po0hchan/comment?date20050523#cさん
第2回フジテレビ739カップ - 銀河旋律〜てってけの今日のタメゴト〜さん
なんかがよろしいかと思います
もう気分は駒沢体育館・・・

実際ガッタスも簡単には優勝できるような状況ではないみたいで
カレッツァフットサル日本代表をコーチに迎えたり
他のチームも経験者らしきメンバーがいたりして
各チームとも強化してきているわけで
そんな中でのガッタス優勝はかなりすごいことですよ




自分は紺野あさ美推しですから
こんこん推し目線でいくといつもドキドキして見ています
つまり辻ちゃんがいるときにはどうしてもゴレイロは前後半で交代するわけです
辻ちゃんが無失点でこんこんが失点したりすると
すごく凹んでいるこんこんが想像できるから・・・
そしてこのことはこんこんは良くわかっていて
自分でも気持ちの維持が課題みたいな事を言っていたんですよね
そんなこんこんがPK戦全部ゴールを守るなんて
プレッシャーがかかる中でよく務めきりました
本当に精神的にも強くなったんだなこんこんは
きっとこの精神的に強くなったことは
娘。での活動、歌にもダンスにもいい影響を与えてくれるんじゃないかな