すべての道は駒沢へ続く

今日はフジテレビ739カップの日ですね・・・
一応17時くらいのスタートのようですが
移動時間とかも考慮すると関東在住者でも
清く正しい社会人や学生にはちょっと厳しい
親戚の法事があるからとか
友人の結婚式とか
親が倒れたとか(爆)
何が何でもとの強い意志で観戦する方レポお願いしますね(笑)

ハロプロに始まった芸能界女子フットサルですが
日本サッカー連盟を後ろ盾につけて
ハロプロホリプロ吉本興業野田社長のところ、フジテレビと
もうこれだけでも芸能界にかなりの圧力をかけられる勢力なのに
今回からさらに松浦さん(あややじゃないよ)ところのエイベックスまで参加とは・・・
あとはオスカーの美少女クラブ31がフットサル始めたら完璧かな


  • ガッタス公式サイトのこんこんのアンケートの抜粋です

Q1.次の大会では、自分のどこを見て欲しいですか?

A「粘り強くなった『粘っこい紺野』に期待してください!倒れこんだ姿勢からでも食らいついて、しがみついて、顔を蹴られようがとにかく必死にボールに食らいつく精神でいきます!!!あともし点を取られても気を落とさないよう強い気持ちで!これまでの練習でたくましくなったハートを大会でも見せられたらいいなって思ってます!!」


キーパーは辻ちゃんと半々でしょうけど
気合入りまくっているこんこんはきっと頑張ってくれるものだと
目指せ無失点、頑張れこんこん