うたばんに矢口真里(モーニング娘。)

うたばんと娘。(とりわけ初期メン)との関わり合いからし
こういうこともありなのかな
正直ちょっと驚いたけど・・・
タイトルにはちょっと意味があります
今日のうたばんまでは矢口真里モーニング娘。であると
娘。であるまりっぺが娘。を辞める理由を語るのだから
その時その瞬間までは娘。であると思いたい
そういうことです


UFA側からのオファーか
TBS側からのオファーか
矢口真里から本当のことが語られることはあるのだろうか
下手な演出が入ったり言わされた感のある言葉だと
かえって反発を食らいかねない
自分もそんなことなら初めからしない方がマシだと・・・
真実がまりっぺの口から語られると信じてうたばんを見ようと思います


ただ、この一件を入れることによって
石川梨華の卒業というのが薄くなるのが
石川さんに対して非常に失礼なことのように思うんですが