ハロモニ(4月24日分)

やばい、書く意欲がわかね〜
こんこんがいないんだもの・・・
欠席者リスト(あいぼん&のの、圭ちゃん&垣さん&こんこん)と
衣装から判断すると
今回(占い)と前々回(美容師に挑戦)は同じ日に収録してる
この時、こんこんたち3人はデートロケだったわけです
下町デート企画は面白かったですよ・・・
けどね、そのために2週もこんこん無しで過ごさないといけないなんて
さ・い・あ・く
来週は7期オーディションSPだとあんまりこんこん写らないのは確実
さらに凹むねぇ



先週エリックが別の人が来るみたいなフリをしていたのに
大阪恋の歌」とごっちんの写真集の宣伝が
いかにも急遽作りました感がいっぱいの映像で放送していました
きっとお蔵入りしていたんだろうね
宣伝内容から推測すると
中澤姐さんにやぐっつぁんごっちんあたりじゃなかったのかな
だから、お蔵入り・・・