Mステ(4月22日分)

オープニングトーク部分でよっすぃ〜がコメントを
内容は紺の時とほぼ同じようでしたが
実際に聞くと新リーダー力強いなという印象を持った
娘。は大丈夫だ



ただ今回フリートークは少なめというか皆無
本当なら石川梨華を振り返るVTRなんかを見てトークがあっても
よかったんじゃないか
楽天にかき回されたかおりん卒業の時と同じになってしまったのが残念
最後の花束贈呈だけだったもの



大阪恋の歌に関してはコメントを差し控えていただきます・・・
曲は嫌いじゃないし
チャーミーラストシングルだし
なぜか、まりっぺラストシングルになったけど
買いますよ、シングル・初回限定版・シングルVの3点セットで
けどね、こんこんパート少なすぎっていうか無いじゃん
TVでも映らないじゃん