ハロモニ(4月17日分)

いきなりデートVTRからスタート過去3回の作りから言って
スタジオ収録部分を丸ごとカットしたものと思われる
また、コントも見ていて少々違和感を覚える
中澤姐さんとまりっぺの婦警さんが絡む部分を
うまくカットしたのではないだろうか、たぶん
なっちのときはテロップ入れてそのまま放送したのに
今回はまるごとまりっぺのこん跡を消し去った感じ
この対応の差は一体何なんだろうか

  • 私をデートに連れてって(圭ちゃん&垣さん&こんこん編)

ここまで徹底してボケ倒したこんこんを初めて見たような・・・
Tシャツにしろ
カマンベールポテトの鉄板にしろ
金魚すくい&鯉釣りでのへなちょこ感にしろ
竹とんぼにしろ
ここまで食べ物が絡むと人格が変わるこんこんはやっぱりというか・・・
カマンベールポテトが気になるとそれしか見えなくなったり
駄菓子屋で安いからって大量の大人買いしたり
屋形船までの移動の間にお弁当を食べたにもかかわらず
屋形船でのおいしい食事もしっかり食べたり
まぁ、こんこんの幸せそうな顔をみるだけでこっちは幸せなんで
今回の企画はその点だけでも十分によかったなぁって


基本的にモト冬樹さんの回しがうまかったですね
デートをコーディネートする人の力量で面白くも面白くなくもなる
ダンディや竜ちゃんじゃこうはいかないもの