困惑

あまりにも突然すぎて・・・
混乱というか困惑というか
ただ、矢口真里という娘。をきちんとした形で
卒業させてあげられないのが非常に悔しいし悲しすぎる



矢口さんが恋愛にも娘。にも真面目すぎて
自分の中で両立できなかったのかな
もう少し楽な考え方のできる人だったら
今回のことは違った結論だったかもしれないとは思いますが
生真面目で不器用なところが矢口さんらしいのかもしれません



矢口さんのことですからものすごく考え抜いて出した結論なんでしょう
精神的に決してタフな人ではなく
今とても心が疲れきっていると思うので
健康面が少し心配です
暫くは静かにゆっくりとしてください
それから何ができるか何をするのか見えてくると思います


今、自分にできること
娘。をしっかり応援し続けることだけ
今、娘。にしてあげられること
娘。をしっかり応援し続けることだけ