こんこんはミキティを美貴ちゃんと呼ぶ

ハロモニでこんこんが乗馬しているミキティを美貴ちゃんと呼んでいるのに
軽い衝撃を覚えたんですが
実はこれはこんこんよりもミキティの方を無意識のうちに序列的に上位にしていた結果だと
自己反省しました
年齢上の先輩後輩でいうとミキティの方が年上なんですけど
芸能活動歴でいうとこんこんの方がちょっと先輩になる以上おかしくはない
ましてや同郷だし、同じ娘。であり、カン紺藤でもいっしょとなれば
親密さも高くなるでしょう
ただ、こんこんとミキティのフレンドリーな関係がちょっと想像できないだけ(笑)



メンバー内での呼び方って興味深いですよ
れいなはポンちゃんって呼んでたし
ごっちん紺ちゃんから最近はこんこんになってる
同期はあさ美ちゃんって呼ぶことが多い
さゆ&えりは紺野さんですし
かおりんやなっち・チャーミーは紺野・・・
矢口さんかな最初にメンバーでこんこんって呼んだのは




亀井ちゃんの中で
新垣さんって呼ぶのと
愛ちゃんって呼ぶ差は何だろう?
どっちも先輩(娘。的に)だけど
年齢は垣さんと同じで愛ちゃんは2コ上なんだけど
塾長はやっぱり偉いのか?とか



ハロー内での呼び方、誰かまとめてみません?
ものすごい作業になりそうなので自分は手を出しませんが(笑)