大乱舞DVD

大乱舞の名の通り大乱舞なので
引きの画が多いのと場面転換が早い感じがするので
推しメンだけ見たいという欲求は満たされないのが
ちょっと残念な点かな
FC限定の紅白別DVDはそんなことないのかな?
買ってないのでわかんないけど

でも、かおりん卒紺の現場にいる感じは十分に味わえました
やっぱり、泣きました・・・
こんこんの「桃色片思い」でも泣きました

なにげにののが目立っていたのは何故・・・
すごく見終わった後に印象が残ってるんですけど

ステージ裏の特典映像見てると
こんこんが必ずといっていいほど
かおりんの横にいるんですよ
かおりんのことすごく慕っていたんだなぁって

ちっちゃい子に混じってるれいなと垣さんが
ミニモニ。をめっちゃ楽しそうに歌ってるのがね
あぁこの娘たちは娘。が好きなんだなぁって思いました

  • ボイトレ後のこんこん

今回はあややでしたが
ボイトレをして声を自由に扱えるようになったら
尊敬するごっちんのカッコイイ系の歌を歌えるといいな
ふと、そんなことを思ってしまいました