ハロモニ感想

2週連続披露・・・力入れてもらってる証拠です
数字(オリコン)的には苦戦しましたが
今週はスタジオ収録とPVのミックス映像でした
巷ではエロさばかりが強調されているPVですが
ちゃんとシングルVとしてリリースもされてますし
作品としてはいいのではないかと

  • デート企画予選会?

結局、スタッフ会議でやってくれって企画
娘。を見たくてハロモニを見ている人には苦痛でしかなかっただろう
司会の裕ちゃんとゲストのやりとりが9割で
声が聞けなかった娘。(元娘。含む)多数・・・ではハロモニの意味がない
だいたい今時ダンディや竜ちゃんでもなかろうに
ケンドーコバヤシバッファロー吾郎麒麟だったらまだ笑える
せめていつここくらいを出そうよ

収録欠席してるのはデート企画のロケ中っていうことできまりのようだ

  • 亀造さんの訪問販売?

エリザベスきゃめい以来裕ちゃんとのミニコント?は安定感を増してきた
こうゆう場所が与えられている亀ちゃんは幸せなんだと思う
さゆやれいなに比べて鍛えられて成長していると思うから
まいどありぃ!!ダンスには娘ドキュの特訓の成果が出ているような???気もするし