ハロモニのない朝は

ただでさえ2月はTVの露出が娘。は少ないというのに
数少ないチャンスが女子駅伝につぶされてしまった
文句言いながらも駅伝・マラソン中継好きなので見てしまった自分がいるんですけどね
最近のハロモニではこんこんがいい風に前に出てきていて楽しみにしているので
正直、ブルーな感じの日曜日はもういいよ
視聴可能な地域が限定されてるとはいえTVのレギュラーっていうのは重要な要素を持っているんだな
これが全国ネットのレギュラー番組となると娘。の知名度とか影響力がアップするのかな
「モーたい」とか「お願いモーニング」のような全国ネット(せめて日本の7割くらいの人が見れる)の番組またないかな