ハロモニ感想

新セット娘。部屋二回目
一回目の占いは何が目的の企画だったの?
ただ尺が余ったから入れただけとか、手探り状態なんだねぇスタッフも

  • なっち記者会見VTR

事務所の意向なのかもしれないけど
ハロモニ見るような人はもう見てると思うし
ハロモニはお蔵入りがあったようにも思えないし
入れなくてもよかったんじゃない

正直好きではない表現方法だけどいわゆる元娘。グループの存在感はさすが
なっちだけでなく市井ちゃんも彩っぺも明日香ちゃんも置いてみたい衝動を覚える・・・
かおりんがショートになってるんで収録はごく最近

本編では編集されてしまった“こんこん自分の時計をはめずに下がる”があるかなって思ったんですけど
絶対わすれていたよね、こんこん
垣さんがみんなに愛されてるのがよくわかった映像でした
こんこん、紙吹雪の入ったお鍋に「まだ食べれるのに〜」は食いしんぼ過ぎです

  • てじな〜にゃ

かなりの数のヲタを敵に回した山上兄弟のステージマジック編
編集者の苦労を痛感する
結構な分量の収録があるんですね

あのタイプのマジシャンが一番嫌がる客の条件にぴったりの人間が真横(なっち)と最前(愛ちゃん)にいればやりにくいのは当然かな
見事にマジックの流れを止めてました

  • ハワイSP

やぐっつぁん・愛ちゃん・こんこん・れいな組なのでOK
基本的にフリーにしゃべる愛ちゃんは貴重かも

  • こんこん一人勝ちしゃぶしゃぶ

ミキティから肉を取ったら何が残るのってことで
こんこんとの関係が悪くならないことのみ祈ります
ちなみにこんこんはヨネスケ師匠の教えは一切守ってません(笑)

紺推しとしては今回の総集編こんこんの分量が多くて満足満足