今日の一言

久々に録画無しでハロモニを見た・・・
犬と動物園(水族館含む)はもうええっちゅ〜ねん

いくらツアー中とはいえそんなに時間が取れないのか???
なかなか全員揃わないねぇ
娘。が忙しいなら“ハローベリーズ工房”でもいいのに(笑)
しかし、動物ネタのみでここまでひっぱってくるとは・・・
スタッフには面白い番組を作ろうという意欲が無いのか???
時間をかけなくともいいものを作ろうと思えばできると思うのだが???

で、また来週も動物園・・・ォィ!

世界バレー特番にハロー勢からはごっちんとちゃーみーが出てた
ちゃーみーの髪が少しきつめ程度の茶髪になっていた
例のド金髪は正直どうかと思っていたので少しだけホッとした